つぶろぐ。

その時の自己顕示欲に忠実。

始めてしまいました

ついにノリでブログを開設してしまいました。流星群3年のつぶグミです。

ポケモンについてブログ書いていこうかなと思ってますが、当方シングル最高レート1552、全体でもS4スペシャル(61ルール)の1607止まりと一般的な対戦に関してはクソザコナメクジなので対戦そのものへの考察はロクにできません。期待しないでください。そういうことは流星群の他のメンバーの記事を読みましょう。

 

じゃあ何をやるか。思いついた机上の地雷型を書き留めたり、新たな縛りプレイを開拓したり、ただ高レート帯を目指すだけでは触れることのない寄り道的な要素を拾い集めていこうかなと。

 

あとはポケ擬(ポケモンの擬人化)イラストを嗜んでるので、Twitterだけじゃなくこっちにも貼り付けたら盛り上がるんじゃないかな、と。pixivに上げた方がいいかもですが、複数媒体に上げても減るもんじゃないので。かわいい女の子は正義なので、実質正義の味方になれるように精進します。

 

オタクの間では真夏のなんとかかんとかって作品が流行しているそうですが、私はそういうものへの知識はないです。話振られてもえぇ……(困惑)といった反応しかできないので、それも他の人をあたったほうがいいゾ~これ。

 

最終目標はKP下位のポケモンだけでそこそこのレート(17~18かな?)を目指していく感じなのかな、と思ってます。あるいは、自分の考えた変態構築で素晴らしいBVを撮ること。変なこと思いついて準備してる時は、厳選も苦痛じゃなかったりするので、○○強くね?って思ったらアイデアをください。

 

とりあえずこんなもんで。よろしくお願いします!