つぶろぐ。

その時の自己顕示欲に忠実。

中→日翻訳変態糞土方「ああ。」

ああ。 投稿者:糞便土工(8月16日(水)07:14:22)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)とその前日メールくれた汚れたきん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にあるる川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みになっているとコンビニで酒とつまみを买っているから灭多に人が来ているいな
そこでしこたま酒ををんでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持ってたたた肠を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくし、排泄口を求めてて腹、中のぐるぐるしる。
浪浪にけつのをなめさせながらんにけつのをなめさせながら、兄弟ちゃんのけつのを舐めたら、
先に兄にちゃんがわしの口ににドバーっと出て来た。
それとにおっさにおっさんにおっさにおっさををを ヤン・ヤンチョン、糞、
3人で出てきたを手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって尿をしてしたりしたしたりした ああ~~たまらねえぜ。
また浣肠をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浪浪ののんけつの穴にわのちんぽを突うずるっ込でやると
けつの穴が足と排尿でずるずるして気持でずるずるして気良い。
にいちゃーんもおっさーんの口にちんぽぽ突っ込みで腰をつをかってください居をつかってください。
まみれまみれのおっさんのちんぽを掻きながらら、思い切り射精しましたや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんのちちんぽを舐めあい、
糞ををり、二回も男汁を出を。 もう一やりたやりたいぜ。
やはり大势ででまみれになると最やで。 こんな、変状態の父と糞あそそびしないか。
ああ~~早い糞。
であえる山の県北であえる奴ならが最高です。 わしは163 * 90 * 53、おっさんは165 * 75 * 60、や
まみれでやりたまみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のままままま肠して、糞。