つぶろぐ。

その時の自己顕示欲に忠実。

再々翻訳日本国憲法「日本の法律」

序文


日本の民事顧問の代表および国会の議会の活動。 この決定は、人々の所有権を公布しながら、政府によって開始された競争を再現するために不合理でした。 リーダー、国家政治の確立、人々に対する人々の信頼、人々の繁栄、人々の強さ、人々の運動、人々の福祉。 これが人類の規則性の原則であり、この原則に基づいています。 矛盾する法律、法律、規制を排除します。
和平への忍耐、ジンジンジンジンの人類思想、ジンペンジーの実際の平和と実践祈り。 私の決定は保留中です。 私たちはこの国と社会で最高の地位を享受し、地球から、そして地球から、そして平和、嵐を探し求めています。 私の宣言、世界中の死と生命の平和への恐怖。
不可能な将軍の一人は、州、自治州、州、政治法、普遍的かつ法を守る、法執行機関を捧げました。
日本人の倫理的意味。

 

第1章:皇帝

 

  [皇帝の地位と主権者] 

最初の天皇は日本の象徴であり、日本の国民統合の象徴であり、この地位は日本の主権国家のコンセンサスに基づいています。
 

[帝国の相続人]

第2条帝国の王位は遺伝的であり、議会によって承認された帝国家族法により継承される。


  [キャビネットの相談、承認、責任]

第3条天皇の業務に関連するすべての行動は、内閣が協議し承認しなければならず、これは内閣の責任である。


  [権力と権威の行使]

第4条天皇は、この憲法で規定されている国政に関連する行為のみを行うことができ、国政の権利はありません。
  2.皇帝は、法律に従って国政を委任することができます。


  [リージェント]

  第5条摂政が帝国の下院規則の規定に従って設立された場合、摂政は皇帝の名において国政に従事するものとする。 この場合、前条第1項の規定を準用する。


  (天皇の任命)

  第6条天皇は、議会の指名に関して首相を任命するものとする。
  2.皇帝は内閣指名で最高裁判所長官を任命した。


  [天皇国法] 

第7条:内閣の提案と承認の下で、皇帝は国民の左手であるべきである。
  (10)憲法改正、法律、法令および条約を制定する。
  食事を召集します。
  衆議院の解散。
  第40回総会選挙の発表。
  50.国務長官および他の役人が法律に従って任命され解雇され、彼らが大使および大臣から委任状および信任状を持っていることの証明。
  (6)免責と恩赦、恩赦、通勤および処刑の回復。
  70節が授与されます。
  80.法律で要求される批准書およびその他の外交文書の認証。
  90.外国大使および大臣のレセプション。
  式典を行います。


  [物件譲渡制限] 

第8条王室への財産の譲渡、または王室の財産の譲渡または贈与は、議会の決議に従うものとする。

 

第2章戦争の放棄

 

  [戦争を放棄し、武力と戦闘を使用する権利を拒否する]
  第9条日本人は、正義と秩序に基づいて国際平和を心から求めており、国家権力の戦争と脅威または武力行使は常に国際紛争を解決する手段です。 あきらめる
  2)陸軍、海軍、空軍またはその他の部隊は、前段落の目的を達成するためにこの目的を維持しません。 国家の戦う権利はこれを認めていない。

 

 第3章国民の権利と義務

 

  [国家の要件]
  第10条日本人になるための条件は法律で定められています。


  (基本的人権

  第11条は、人々がすべての基本的な人権を享受することを妨げることはできません。 憲法は、現在および将来の人々の永続的かつ譲渡不可能な権利として、人々の基本的な人権を保証します。


  [自由と公共の福祉を守る義務]

  第12条憲法は、人々の自由と権利を保証します。これは、人々の不断の努力によって保護されるべきです。 人々はそれを乱用してはならず、公共の福祉におけるその使用について常に責任を負うべきです。


  [個人と公共の利益の尊重]

  第13条すべての市民は個人として尊重されるものとする。 国民の生活、自由、幸福を追求する権利は、それが公共の福祉に違反しない限り、法律および他の国家問題に最大限の敬意を払う必要があります。


  [平等の原則、貴族の拒否、名誉の制限] 

第14条すべての市民は法律上平等であり、人種、信念、性別、社会的地位、または政治的、経済的または社会的関係におけるドアに基づく差別の対象ではありません。
  2.中国および他の貴族はこれを行うことを許可されていません。
  3.名誉、メダル、その他の名誉を付与するために特権は必要ありません。 名誉賞は、将来的に名誉を授与された、または今後授与される者にのみ有効です。


  [公務員を選択する権利、公務員の性質、総選挙の安全、および投票秘密の安全]

  第15条公務員の選択は国家の権利である。
  2.すべての公務員は牧師であり、牧師ではありません。
  3)公務員の選挙に関しては、成人の選挙が保証されます。
  4.すべての選挙における投票の秘密は、この秘密に違反してはなりません。 選挙人は、その選択に対して公的または私的責任を負うことはできません。


  [請願権]

  第16条すべての人は、損害賠償、公務員の解雇、法律、命令または規則の制定、廃止または変更、およびその他の事項ならびにかかる請願から生じるいかなる差別に関しても平和的請願の権利を有します。 治療なし。


  [公務員の不法行為に起因する損害賠償] 

第17条公務員による違法行為の結果として負傷した人は、法律に従って州または公的機関から補償を求めることができます。


  [奴隷と禁固の禁止]

  第18条誰も奴隷にされない。 犯罪に対する罰は別として、彼らは罰されません。


  [思考と良心の自由]

  第19条思想と良心の自由はこれに違反してはなりません。


  [宗教の自由]

  第20条宗教の自由は保証されています。 宗教団体は、国家の特権を享受したり、政治的な力を行使したりしてはなりません。
  2宗教的なイベント、お祝い、儀式、またはイベントに参加することを強制される人はいません。
  3.州およびその機関は、宗教教育またはその他の宗教活動に従事してはならない。


  [アセンブリ、アソシエーション、表現の自由、コミュニケーションの秘密の保護]

第21条セキュリティ会議、調和のとれた自由な企業、自由な報道機関およびその他の正式な展示。
2.システムは受け入れられません。 秘密は一般に満足できるものではありません。


[住民、外国人、外国人移民、国民の自由]

第22条人命、人権、および労働の自由は、反公共の福祉の問題にすぎません。
市または国籍に送金していない移民の数を任意に制限します。


[学問の自由]

第23条学問の自由の完了点。


[家族関連の二次人種平等]

第24条結婚に関連する性的関係の確立、夫婦の確立、平等と相互協力の前提の享受。
2.法律は、平等、宗教、情勢、たたや、結婚、結婚、結婚、結婚、家族問題の原則に基づいています。


[国民を生き残り、人々の生活と社会を改善する]

第25条には市民資本があります。
2.社会生活、社会保障および公的生活を促進するための国家的努力を強化する。


[ワイコ教育権]

第26条:民間人の平等な扱いに関する法律、自給自足には平等な教育が必要です。
2.所有者が所有する民間人の法律で義務付けられている積極的な教育。 簡単な教育。


[Riwakaの職権の義務、虐待を受けた子どもの資格がない資格]

第27条個人所有の私有プロジェクト。
2.建設、建設時間、休息およびその他の建設条件を免除する。
3.子供に1ポイントを与えます。


[賢明な組織の集い]

第28条(1)セキュリティ担当者の会議、司法上の利益、およびその他の会議。


[財産権]

第29条
(2)目的:公益以下の従属法。
3.私用将軍は同時に使用できます。


[税]

第30条:「人々の税法」。


[限られた寿命と安全の自由]

第31条法律の不遵守からの自由:法的な命令、人々の命の拒絶、自由または苦しみ。


[試す権利]

32条裁判所に受け入れられた人の数。


[逮捕制限制度]

第33条非支配的管轄権の撤廃:逮捕令状および逮捕犯罪の指示;


[拘禁および拘留の制限]

第34条不適切な拘禁、拘留などのために拘留または拘留された人の数 人の拘留の理由、拘留の理由、および直接および現在の公共裁判所における公共裁判所への要求。


[バックルの侵入、検索、制限]

第35条第33条を除き、正当な理由なしに、正当な理由で、個人的および物質的な利益を入力、検索、または没収し、所有する人。 あなたがどこで見つけて住んでいるかを示すチャーリーの指示の検索がない場合、あなたはうんちうんうんちをしますか。
2.従順なシングルを検索または延期します。


[残虐行為の禁止]

第36条禁止された公の慣行は残酷で野barな行為です。


[刑事被告の利益]

第37条被告が所有する刑事事件では、被告の要求は裁判所により要求され、公判を促す。
2.刑事被告は、地方自治政府の自称の所有者に連絡する十分な機会を持っています。
3.刑事被告人はいつでも要求に合格できます。 国家検察官が追加された、防御可能な自己提出要求。
見積制限システムの禁止


第38条:人々の影響を想像してください。
差し迫った2つの要因、厳しい罰則、不適切な物資、不適切な期限、または拘禁後の不適切な物資があります。
(3)他の唯一の有罪は、市内で見つけることができない人々の数です。


[転載禁止、2回繰り返すなど]

第39条死刑の執行で合法的に釈放された者または有罪でない者の数、および違法な囚人の責任。 一般に、刑事責任について同じ刑事責任を負うことはできません。


(刑事補償)

第40条拘禁後の隔離拘禁中の人々の数。

 

第4章食べ物

 

[食事状態]
第41条国民議会は議会の最高権威であり、唯一の国内立法機関です。


[Biart]

第42条衆議院憲法


[2つの家の組織]

アメリカ合衆国議会の第43条代表。
2.個人の成長のための法律を確立します。


[人格]

第44条:機関とその個々の資格、法律。 しかし、これは人種、宗教、性別、社会的地位、情勢、教育、収入または収入の基礎です。


[下院の任期]

第45条任期は4年です。 ただし、下院の解散の場合、全体の期限は前になります。


[上院の任期]

第46条:上院の任期は6年3年半です。


[成長]

第47条投票システム、投票方法、法律などの事項の制限。


[また禁止]

第48条同時に何人の人々がコミュニケーションをとっていなくても。


[会議年]

第49条。中国国立法センターによる支出。


[特別逮捕]

第50条:議会および下院の会議、法律および規制の免除、存在しない、逮捕および逮捕、必須分野。


[自然投票時間]

第51条:組織の責任者は、投票の管理を行うか、拒否する。


[会議]

第52条議会の定例会議。


(特別会議)

第53条議会の特別会議を招集するための序論的決定。 4分の1以上、4分の1以上は、米国が必要とする会議です。


[特別な会議が開催される場合は大規模]

第54条衆議院が解散した後、下院は日経国会および米国国会から40日以内に解散する。 。
2.下院の解散後、同時にfu府に進みます。 ただし、国の緊急事態など、国の緊急事態が必要です。
(3)同時に、前項の規定を定め、緊急措置を講じ、緊急措置を講じる。


[関税紛争に関する議論]

第55条制度的慣行。 ただし、パーティーに敗北する必要があるイベントには投票する必要があります。


[総投票数]

第56条衆議院の1人以上の議員、1回以上の出席会議、および衆議院の個々の議員は出席しなかったが、手続は失敗した。
2.決定を下す決定、制度的手続き、会議への出席、代表者の過半数、双方向の平等および主要な決定は法律から除外されます。


[歓迎会]

第57条日本評議会による発行。 ただし、参加者は、3分の2以上の票を持っている場合は参加できます。
(2)特別な機密会議を除き、会議、書記長、および事務局には含まれません。
3.会議に出席した結果、会議中に監督要求が出され、五民野一が投票しました。


[政府スタイルの制度的自治]

第58条は、政府機関、職員、その他の職員によって任命されます。
2.組織の構成は独立して設定でき、昭和の内部ルールと組織の承認。 ただし、必要な議会会議を招集し、出席する必要があります。


[法律と規制]

第59条法律の免除。
2.衆議院議案、米国下院の不平等決議、米国下院の内部中年メンバー。
(3)前項に規定された機関会議によれば、法律は法律を妨害しない法律を制定することを要求される。
4)病院到着の決定法案、最後の60の投票法案、非常勤議会法案および拒否法案が残っています。 私より


[下院での一般的な計算と計算]

第60条には計算が必要です。
2)米国の計算、裁判所の未確認の決定、裁判所の決定の不一致、会議のメンバーの会議の即時使用、会議のメンバーの存在、および病院のメンバーの承認後の計算 国会と衆議院の条件に加えて、天之内は30の拒否権を実施した。


[批准条項の結論]

第61条は、前条第2条の規定に従ってアメリカ合衆国の必要な議会を批准する。


[全国協会]

第62条各家の州代表事務所は、相手方の同意、礼儀、調和が必要です。


[ナショナルマスターのように働く]

第63条いつでも、彼は国連外務大臣および他の衆議院議員となる。 外部から(要求、回答への参加、参加の強制など)。


[損害裁判所]

第64条議会は裁判所を設立し、裁判所を設立し、法執行機関を解任した。
2.法律の実施。

 

第5章

 

[管理者]
記事65


[内部の調和]

法律の第66条、理由、Rivaおよび米国修正規則の長官。
2.首相サミットと他の国家部門が必要です。
3.共同使用および議会管理。


[プロポーザル名]

第67条。韓国のメンバー。 教授の別の名前は以前に旅行することです。
2.衆議院の氏名は確認されておらず、衆議院議員の氏名、衆議院議員の法的地位、および国会議員と国会の議員の氏名が決定されています。 衆議院の決定は、天下の三階の天鹿内の死者の名前です。


[免税大臣]

第68条大臣は、国務大臣によって任命される。 しかし、国会には多くの人々がいます。
(2)首相自身の申請を拒否する。


[決定的な解決策は解散または終了です]

第69条下院の信頼が低下または拒否された場合、テネシー州下院の決議は取り消され、完全な辞任が申し出られます。


[Yuyu Yingdao、行方不明または行方不明]

第70条現在の状況が消失した場合、または病院の住民の会議で。


[辞任後]

第71条:2つまたは2つのキャビネットの場合、継続キャビネットを継続し、継続キャビネットを継続し、継続キャビネット、継続キャビネット、または継続キャビネットをペアで継続する必要があります。


[总日夫]

第72条内陸部の食事、国民の食事、日本の外交、および行政区分の執行区分に関する主任研究員の提案。


[国家機関]

第73条銀行およびその他の一般的な管理事項および銀行関連の活動を除く。
(I)シンジ銀行の法律コーディネーター。
外交に対処する。
契約を締結します。 ただし、求人の前後に前提条件を満たしている必要があります。
40.安山法、通常の行政官および効果的な事務処理。
50. Joint Computing Partnership Conference。
(6)富津令によると、法律は法律によって公布された。 ただし、注文の不履行を含む特別な法的手当は免除されます。
免除、70の恩赦、恩赦、刑務所戦争の確認を認めた。


[昭和ユナイテッド事務所の法令に署名する]

第74条:所有権に関する法律と規制国家法律事務所および処理局。


[内務大臣]

第75条首相の同意にはまだ達していない、すなわち、残りの国の大臣の到着に達した。 しかし、それは不合理な損害をもたらしました。

 

第6章司法

 

[司法の独立]
第76条日本の最高裁判所は米国法を管轄しています。
2.特別な中庭への浸漬の可能性の判定。 パスオフパスパス後のパスオフパス。
3.平均レベルの弁護士、自給自足の独立した知的活動、および法的および法的調整を同時に行う。


[最高の管理]

第77条最高裁判所には、独自の規則、規則、内部規則があります。
2.検査官は最高裁判所の規則を遵守しなければなりません。
3.普通裁判所である最高裁判所が裁判所を設立しました。


[個人の安全保護]

第78条:non審員以外の裁判官を除外する弁護士は、身体的および精神的に法的に不調であり、互いの状況下で解雇された弁護士です。 不可能な管理執行。


[清和最高裁判所:選任弁護士]

第79条。最高裁判所、法律および調和法、他の弁護士の設立および弁護士事務所外での弁護士の任命。
最高裁判所、下院選挙時の州下院、下院選出後の下院議員、および少なくとも10年後の米国下院議長としての任命。 後で同じになります。
3.会社の定款に記載されている状況では、Xu Ba、Xu Ba、Ying Baなど、多数の弁護士がいます。
4.法的理由。
最高裁判所の弁護士が5日に到着しました。
6.最高裁判所が所有する弁護士の給与は手頃です。 短期サービスなし。


[下級裁判所判事]

第80条弁護士の管轄下で、中国最高裁判所および唐王朝によって任命された者が任命される。 少なくとも10年間提供しています。 ただし、他の法律や規制が施行された場合、従業員は閉鎖されます。
2.下級裁判所および弁護士が所有する報酬。 短期サービスなし。


[最高裁判所の法廷]

最高裁判所の第81条、法律、命令、法律、命令など


[トライアルとトライアル]

第82条現在公判中の公立裁判所の判決。
(2)裁判所の決定は、有害な公序良俗または良好な抑止効果の存在、および公的存在がないという事実と一致します。 ただし、政治的および政治的犯罪、出版犯罪、その他の公益の保護に関連する事項など、法の第3章でさまざまなケースを紹介します。

 

第VII章ファイナンス

 

[財務要件]
第83条国民および国民議会の政治権力を行使する。


[課税要件]

第84条:法律または法的要件を順守するには、新規または改訂された税金の消費が必須です。


[政府支出の要件]

第85条(1)支出は、中央政府の承認または必要性、または議会の必要性に基づいて決定される。


[計算された計算]

第86条会計年度の計算、財政上の取り決め、受入国の会議、並行決済を含む、各会計年度に必要な要件。


[了]

第87条。 欠点、および支払いの可能性に基づく議会の決定。
(2)議会は、所有権の後に必要な支出を取得することに同意します。


[ロイヤルティ支出]

第88条王室のすべての家は州に属します。 必要な日本帝国共和国議会。


[公共利用の制限]

第89条公的宗教および宗教、受益者または受益者の他の公的使用、または公的に制限された慈善団体、教育機関または慈善団体における特定の宗教の使用


[会議]

第90条。国民所得支出協会、年次総会、年次委員会、年次総支配人、2年目の発表。
2.委員会の調整規則に基づきます。


[状況報告]

これは、日本国民議会の第91条が初めてです。

 

第VIII章地方自治

 

[地方自治の確保]
第92条:地方自治体の道徳活動、地方の習慣、地方の法律。


[地方自治体]
第93条(1)地方自治体は法律に従って会議を設立する
2)地方自治体のリーダー、地方自治体のメンバー、他の法律で義務付けられている役人、および直接住んでいる地元住民。


[地方自治体の権力]
第94条(1)地方自治体のすべての管理者、取締役、および行政機能は、法令を適用するものとする。


[地方自治体の特別法]
第95-1条:地方自治体の住民の過半数が同意しない限り、地方自治体の特別法により制定された非地方自治体法を免除する。 不可能

 

第9章トレーニン

 

[憲法改正国民投票]
第96条法律、国会、国会を3分以上批准し、議会を批准し、議会を設立し、国民への服従を批准する。 これは、特別国民投票または議会投票の承認されたリクエストです。
(2)判決法、法律の批准、皇帝およびその他の者の名前、即時修正、および法律の法的構成要素。

 

第X章最高法

 

[基本的なヒューマノイドプリミティブアドベンチャー]
第97条この法律は、日本人、長年働いてきた人々の基本的な知識、および国民全体の自由な努力の結果を定めています。 一方、これは非侵襲的な永遠の利益です。


[日本法に基づく最高法]
第98条この法律は、国の最高法であり、反制定法、政府の法律または命令、法律のすべてまたは一部、命令、帝国の命令などは無効です。
2.日本の法律および日本の法律の要件を順守する。


[憲法憲章の尊重]
第99条天皇または国務長官および大韓民国、国会、知事連合、およびその他の公的に尊敬され尊敬されているステッカー。

 

第11章付録

 

(実施日前)
最初の100件の法律、日光と日経の公布。
2)大統領官邸の関連規制、現在の米国法、最高裁判所議会の準備プロセス、および準備機関の準備手順の既存の規定。 わかった


[上院で食べましょう]
第111条の実施時点では、下院が公布される前および下院が議会権を行使する前に、与党は公布されていなかった。


[文の免除]
第122条法律が最初に通知されたとき、裁判所の任期は3年半です。 法的要件を設定します。


[アメリカの公共行動]
日本銀行国際部103条1項、法的地位、国/領土、州の最高議長、下院、司法組合およびその他の役人、ならびに法律法。 存在しない条件を除いて、法的不幸な原因、法的損失はありません。 ただし、前提条件は、たとえば憲法憲章憲章選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙選挙に従うことです。