つぶろぐ。

その時の自己顕示欲に忠実。

DeepLにも再翻訳させてみた変態糞親父「トランプのオヤジ」

🇯🇵→🇨🇳→🇯🇵です

〜〜〜

 

トランプのオヤジ 投稿日:2018年08月10日(木)14時30分56秒

 

 

 

先日、久しぶりに河原で二度目のトランプの親父さんに会いました。


陸橋の下で高速道路からはみ出しています。


で、裸になってお互いのチンコを舐め合って、それを持ってきたんです。


お互いにイチゴ浣腸をした。


しばらくは我慢していたが、二人とも胃の調子が悪くなってきて、69歳になった。


お互いの血まみれの穴を舐め合った。


老人と私の忍耐力が尽きてしまったようです。


ケツの穴がねじれてる 彼は私のチンポを舐めていました。 
 
 
 
"あ、ウンチが出た!"と言うまでには時間がかかりませんでした。 終わる頃には、ウンチクが顔に噴き出していた。


それと同時に、彼の口や顔に糞をぶちまけた。


彼の顔はすでにウンコまみれだった。 互いの糞を中傷し合っていた。


もう一回血を浴びせてから、また全身を濡らしてやった。


腰に手を当ててうんこを掬い上げながら、うんこだらけのチンポを口に含み、舐めていた。


お互いにおしっこをしたり、ウンチを何度も濡らしたりして楽しんでいました。


結局、69歳でお互いの口に射精した。


ウンコまみれになって他の3、4人でやってみたい。 老害クソゲーが好きなんだろうな、多分。


俺は163*90*53、おっさんは165*75*60、誰か付き合いたい人がいたら教えてくれ。


岡山県の北部地域。 まあ、岡山市でやればいいんじゃないですかね。


ほらほら、ウンコしながらカバーしようよ。