つぶろぐ。

その時の自己顕示欲に忠実。

DeepLにも再翻訳させてみた怪文書「オスマン帝国の誘拐事件」

🇯🇵→🇨🇳→🇯🇵です

〜〜〜

 

オスマン帝国の誘拐事件。



ウルトラマンが誘拐されました。


腹にパンチを食らった。


胸のライトが点滅した時


3分で息切れしてしまう。


痛がるウルトラマンを見てドキッとしたそうです。


行くぞ!ヒーロー!


そのマスク似合わないよ、拓也。



おお、息が荒いな。


ウルトラマンの最後の3分間は30分以上も続いていた。


そもそも負けるべきではなかったウルトラマンが崩壊した。


ありえない!


全力オットマンが犯されそうになっています。


神聖な



酸素欠乏で死にそうです。


ウルトラマンは力尽きて股を大きく開く。


オスマン・ゲロは容赦なく太ったラバに突き刺される。

 

 

 

脳みそまで犯されて、痛みで喘いで、息がマスクで遮られる。


最初に会った時は、ものすごい勢いでしぼってくれたのに、オットマン


酸素不足で意識不明になると


そうそう、最終的には小さな痙攣を起こして、超音波でさえも命を落とすことになる。


"ああ! 撃った!





弾丸がオットマンコに当たるとすぐに


オットマンでさえ思わず射精してしまった。


そして、動きもせず、ピクピクと痙攣しています。

 

 

 

ウルトラマンの夢の箱に出てくるやつ。


ターミネーター



"日本のウルトラマンは弱い! 私を見て! 死にたくない



ああ、シュワルツェネッガーだ。


シュワッ... シュワッ...スウォッチ... シュワッ...



おい、その呼び方はやめろ! 味方だからこそここにいるんだ! 尖閣諸島を擁護しているわけではない!



シュワちゃんから強力なバスケットを奪って「帰る」と言った。


オスマンの星で家族会議が始まった。


やっぱり、そうだったんだ。



あ、シュワッチを交換しないといけないのね。