つぶろぐ。

その時の自己顕示欲に忠実。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えっちな統計学入門 〜性癖アンケートを統計で紐解く〜 Part.2 因子分析編

注意:この記事にはR-18要素が存分に含まれます。(あくまで話題だけで画像とかは出ません)無理な人は自衛しましょう。 つぶグミはいいぞ。( @kirsch2293 )です。 昨年の大晦日に公開したGoogleフォーム「『性癖』に関する意識調査」。 2293iswell.hatebl…

えっちな統計学入門 〜性癖アンケートを統計で紐解く〜 Part.1 総論編

注意:この記事にはR-18要素が存分に含まれます。(あくまで話題だけで画像とかは出ません)無理な人は自衛しましょう。 つぶグミはいいぞ。( @kirsch2293 )です。 昨年の大晦日に公開したGoogleフォーム「『性癖』に関する意識調査」。一年の総決算を行う…

2020年も初日の出を観に行った話

ご無沙汰してます。つぶグミはいいぞ。( @kirsch2293 )です。 2020年明けましておめでとうございます!!! 4月から北海道の某大学に進学し、札幌で一人暮らしを始めたつぶグミさんですが、年末年始は横浜に帰ってきました! 使ったのは北海道の翼。LCCほ…