つぶろぐ。

その時の自己顕示欲に忠実。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【人体実験】ノリだけで1日11万歩歩いてみた!【札幌苫小牧間1日徒歩】

どうも!つぶグミはいいぞ。( @kirsch2293 )です。 追記:また限界徒歩を成し遂げてしまいました。今度は133cmの積雪深を誇る真冬の岩見沢に行ってきました。 2293iswell.hateblo.jp 第一章 研究背景 第二章 先行研究 第三章 研究目的 第四章 方法論 第五…

DeepLにも再翻訳させてみた怪文書「オスマン帝国の誘拐事件」

→→です 〜〜〜 オスマン帝国の誘拐事件。ウルトラマンが誘拐されました。 腹にパンチを食らった。 胸のライトが点滅した時 3分で息切れしてしまう。 痛がるウルトラマンを見てドキッとしたそうです。 行くぞ!ヒーロー! そのマスク似合わないよ、拓也。おお…

DeepLにも再翻訳させてみた変態糞親父「トランプのオヤジ」

→→です 〜〜〜 トランプのオヤジ 投稿日:2018年08月10日(木)14時30分56秒 先日、久しぶりに河原で二度目のトランプの親父さんに会いました。 陸橋の下で高速道路からはみ出しています。 で、裸になってお互いのチンコを舐め合って、それを持ってきたんです…

DeepLにも再翻訳させてみた変態糞土方「俺たちがやったんだ」

→→です 〜〜〜 俺たちがやったんだ Posted by 変態バイセクシャル on 2017年8月16日(水) 07:14:22 昨日(8月15日)メールしてくれたいつものホームレスのおっさん(60歳)と、先日メールしてくれた利風市のきれい好きのリザオさん 郡上町の北の河原の下で、…

えっちな統計学入門 〜性癖アンケートを統計で紐解く〜 Part.3 クラスタ分析編

注意:この記事にはR-18要素が存分に含まれます。(あくまで話題だけで画像とかは出ません)無理な人は自衛しましょう。 つぶグミはいいぞ。( @kirsch2293 )です。 2019年の大晦日に公開したGoogleフォーム「『性癖』に関する意識調査」。 2293iswell.hate…

中→日翻訳変態糞土方「ああ。」

ああ。 投稿者:糞便土工(8月16日(水)07:14:22) 昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)とその前日メールくれた汚れたきん(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にあるる川の土手の下で盛りあったぜ。今日は明日が休みになっているとコンビニで酒…

再々翻訳日本国憲法「日本の法律」

序文 日本の民事顧問の代表および国会の議会の活動。 この決定は、人々の所有権を公布しながら、政府によって開始された競争を再現するために不合理でした。 リーダー、国家政治の確立、人々に対する人々の信頼、人々の繁栄、人々の強さ、人々の運動、人々の…

再々翻訳変態糞土方「岡山角犬。」

スピーカー:Endless Endlessness(8月16日(星空シーズン3)07:14:22) 8月15日、典型的なホームレスの老人(60歳)が曇った枚方にいちゃんをまとめました。(45)ワガ(53)は北岸に住んでいます。コンビニ結局、Shitotama shugoは最初のワインです。他の3…

えっちな統計学入門 〜性癖アンケートを統計で紐解く〜 Part.2 因子分析編

注意:この記事にはR-18要素が存分に含まれます。(あくまで話題だけで画像とかは出ません)無理な人は自衛しましょう。 つぶグミはいいぞ。( @kirsch2293 )です。 昨年の大晦日に公開したGoogleフォーム「『性癖』に関する意識調査」。 2293iswell.hatebl…

えっちな統計学入門 〜性癖アンケートを統計で紐解く〜 Part.1 総論編

注意:この記事にはR-18要素が存分に含まれます。(あくまで話題だけで画像とかは出ません)無理な人は自衛しましょう。 つぶグミはいいぞ。( @kirsch2293 )です。 昨年の大晦日に公開したGoogleフォーム「『性癖』に関する意識調査」。一年の総決算を行う…

2020年も初日の出を観に行った話

ご無沙汰してます。つぶグミはいいぞ。( @kirsch2293 )です。 2020年明けましておめでとうございます!!! 4月から北海道の某大学に進学し、札幌で一人暮らしを始めたつぶグミさんですが、年末年始は横浜に帰ってきました! 使ったのは北海道の翼。LCCほ…