つぶろぐ。

その時の自己顕示欲に忠実。

DeepLにも再翻訳させてみた変態糞土方「俺たちがやったんだ」

🇯🇵→🇨🇳→🇯🇵です

〜〜〜

 

俺たちがやったんだ    Posted by 変態バイセクシャル on 2017年8月16日(水) 07:14:22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日(8月15日)メールしてくれたいつものホームレスのおっさん(60歳)と、先日メールしてくれた利風市のきれい好きのリザオさん

 

 

 

郡上町の北の河原の下で、私(45)と私(53)の3人で楽しい時間を過ごしました。

 

 


 

明日のコンビニで飲み物とお菓子をつまみ、人があまり来ないところへ。

 

 


 

ということで、始める前にワインをたくさん飲んでしまいました。

 

 


 

三人は地下室の靴下の中に持ち歩いていた唯一のイチゴ浣腸を三人で突っ込みながら、お互いのチンコを舐め合った。

 

 


 

しばらくすると、血の混じった穴からヒリヒリとした感触がして、出口を探しながら便がお腹の中で渦巻いてきました。

 

 


 

浮浪者のお兄さんのお尻を舐めさせながら、浮浪者のお兄さんのお尻を舐めさせてみました。

 

 


 

弟が先に私のところに来て、私の口に糞を吹きかけてきました。

 

 


 

それと同時に、昔の仲間も私も呆然としていた。 お前の顔はすでに糞だらけだ。

 

 


 

3人で手でうんこをすくい上げて、お互いの体中にまんべんなく撒き散らした。

 

 


 

お互いのウンチを舐め合い、尿で浣腸をしていました。 ああ、まだ足りない。

 

 


 

浣腸が終わって、また相手に浣腸をしてもらう頃には、もう頭がおかしくなるくらい気持ちよかった。

 

 


 

このクズのケツに俺のチンポを突っ込んでやる。

 

 


 

お尻の穴にウンチやオシッコがいっぱいで気持ちいいですよね。

 

 


 

さらにおっさんの口にチンポを突っ込んで腰に腕を巻いた。

 

 


 

老人の糞まみれのチンポを手で握りながら、思いっきり射精しました。

 

 


 

その後、必死になってお互いのチンコを舐め合った。

 

 


 

ウンコをあちこちにパタパタして、マン汁を2回も入れてしまいました。 またやってみたいと思います。

 

 

 

やはり、大勢でウンコまみれになるのは気持ちがいいですね。 こんな変態親父とはやりたくない。

 

 


 

そうだな、急いで隠蔽しようぜ。

 

 


 

岡山より北なら最高です。 私は163*90*53で、あなたは165*75*60で、私は163*90*53で、あなたは165*75*60で、私は165*75*60で、私は165*75*60です。

 

 


 

糞が欲しければ早急にメールしてくれ。

 

 


 

飲酒運転で浣腸して糞尿を出してあげよう。